ニュース

2017.6.1

新たなストレッチインストラクターが誕生しました!

5月27日(土)に、ライブリーデイ中銀熱海においてウェーブストレッチ指導者認定講習会が開催されました。ウェーブストレッチとは、ウェーブストレッチリングという道具を使用して筋肉をほぐしたり、伸ばしたり、引き締めたりする事ができるエクササイズで、低体力者の方でも椅子に座った状態で心地よく体を動かすことができます。
今までもデイサービスで行っておりましたが、新たに4名のインストラクターが誕生し、さらに充実した提供体勢が整いました。皆様が毎日を明るく元気にお過ごし頂ける様、日々知識と技術の習得に励み、スタッフ一丸となって健康増進をサポートしていきます。ぜひ一度、ウェーブストレッチを体験しに、ライブリーデイ中銀熱海へお越しください。
心よりお待ちしております。

 

ライブリーデイ中銀熱海 体験利用随時受付中!(要事前予約)

体を動かしたい、ご自宅での入浴が困難、一人での生活が不安になってきたという方はぜひ一度体験にお越しください。

<対象者>
①要支援1~2、要介護1~5の方
②現在要介護認定はないが、今後に備えて体験したい方(65歳以上)

<ご利用時間>
9:30~15:30
※他のご利用者様と同一時間帯でのご利用となります。

<ご利用料金>
600円(昼食代、往復送迎費含む)
※お一人様1回までとさせて頂きます。

詳しくは 0557-86-1221 までお気軽にお問合せください。
営業時間 8:15~17:15