ニュース

2017.11.14

河口湖もみじ回廊を散策!ライブリーデイ中銀熱海日帰りバス旅行

11月11日(土)に、河口湖もみじ回廊を散策!ライブリーデイ中銀熱海の日帰りバス旅行を実施致しました。当日の朝は大雨と強風でどうなる事かと思いましたが、「私は晴れ女だから大丈夫よ」というご利用者様の予言通り、日中は良く晴れて綺麗な富士山と紅葉を見る事ができました。紅葉は真っ赤に染まっており、ちょうど見頃でしたよ!
キリンディスティラリー御殿場蒸留所では工場見学と試飲を行い、昼食には鍋いっぱいのほうとうを食べて皆様お腹いっぱい。ほうとうは量が多すぎて途中でギブアップされている方も。帰りには御殿場のえびせんべいの里に立ち寄り、皆様ご家族の方へのお土産を買われておりました。そして帰りの車内では恒例のビンゴ大会を開催。
スタッフも混ざって熱い戦いが繰り広げられ、「リーチ」「ビンゴ」と様々な声が交差し合っておりました。ビンゴが終わった頃には、皆様の座席は景品やお土産で荷物がいっぱいに。思い出もお土産もいっぱいの楽しい旅行はあっという間に終わってしまいましたが、ご利用者様のたくさんの笑顔を見る事ができ、スタッフはとても嬉しかったです。
次回は来年の春に旅行を開催予定です。乞うご期待!!